真面目なゲイ整体師のblog

人生観、健康、本、ニュース、映画、音楽を通してGについて述べていくブログ

ゲイカップルの近所付き合いが大変

こんにちは、キョウスケです( ^ω^ )

 

今住んでる家は相方が1年5ヶ月に購入した一戸建て

 

土地が広さ、部屋の5つあり、電車が2沿線使えて、とても安く購入できました。

 

いいところに引っ越しできたと大喜(^з^)-☆

 

しかし、1年5ヶ月経ってこの地域でいろいろあった・・・

 

近所とのちょっとしたトラブルと言えばトラブルになるかな?

話すと長いから箇条書きにしますw

 

・隣との境界線のブロックをリフォーム会社が勝手に壊して、警察沙汰

 →でも僕たちは強いから簡単に対処

 

・隣の地主がいちゃもんつけてきて、相方が怒り、警察に通報

 →相手の土地に違法性のある問題があったので、こっちの勝ち

 

・購入した土地は元隣の先祖の土地だったみたいだけど、まだ自分たちの土地だと勘違いしている

 →これも相方が簡単に対処、相方強い!

 

・土地内に地域で設置した街灯があり、必要がないと撤去

 →これはあまり必要性がなかったので、問題なし

 

・相方の車にいたずらがあり、防犯カメラの設置

 →防犯カメラをつけてからいたずらがなくなった

 

・家の気の流れが悪く、へんな浮遊霊の存在を感じ、相方がうなされる

 →浄化するため、セージを焚いたり、インコ、犬を飼って悪いものが出て行くように仕向けて、今は快適!!

 

と、まぁいろいろありました笑

 

ストレートカップルもゲイカップルも戸建てを買うときはその地域をリサーチすべし

どうしても戸建ての地域が多いところになると、土地の主がいる。

その土地の主が地域を牛耳っているとトラブルに巻き込まれる可能性があるため、その地域の特性や行事、所得などを調べて購入した方がいい。

 

 今度買うときは少し高台のところを買うことを夢見てる

今住んでいるところは将来ファミリー家族に貸して、僕たちは高台の山や空が見える家を買うことを夢みてます!

高台だとあまり人気もなく、トラブルには巻き込まれないし、人生の楽しみが増す気がします。

みなさんも購入されるときはリサーチを!!

ではまた(^з^)-☆