真面目なゲイ整体師のblog

人生観、健康、本、ニュース、映画、音楽を通してGについて述べていくブログ

[LGBT今一番オススメアーティスト曲]カルム・スコットCalum Scott 癒しのバラード

こんにちは、キョウスケです(^^)/

知っている人もいるのではないでしょうか?

勿体ぶらずに紹介します!

 

カルム・スコットCalum Scott

f:id:gayseitaicy:20190325160655j:plain

カルム氏のツイッターより引用

うん、イケメン('◇')ゞ

こういうイケメンがいると絶対釘づけ、目を離せない!

そして同い年で親近感湧いて、とても応援したくなります。

それに彼の歌声はとても優しくて、聞いてて癒されます。


Britain’s Got Talent 2015


Golden boy Calum Scott hits the right note | Audition Week 1 | Britain's Got Talent 2015

 

いきなりあなたはゲイ?って・・・・
イギリスの才能発掘番組で

スコットさんは小さい頃はゲイだからといっていじめれた経験があり、

その素直な気持ちを歌にして、この番組で彼は才能爆発(;゚Д゚)

本当、爆発してくれて良かったと心から思う。

今、ゲイに悩み、苦しんでいる若者はこれをみてほしい。

たまたまゲイとして生まれてきただけで、ゲイが悪いことではない。

意味があってゲイで生まれてきたのだと思う。

 

デビュー曲 Dancing On My Own


Calum Scott - Dancing On My Own

 

 

No Matter What 


Calum Scott - No Matter What

 

You Are The Reason


Calum Scott, Leona Lewis - You Are The Reason (Duet Version)

 

またこの歌もいい。。

素晴らしいし、魂が震えます。

あっ、右横に立っている女性はイギリスの歌姫レオナ・ルイス

ここはさらっーといきますね(笑)

彼とはたまに激しい喧嘩をしてますが、最後は仲直り!

それは、愛があるからなんだとこの歌で教えてもらいました。

 

辛い時、くじけそうな時、大切な人と喧嘩した時にぜひ聞いてみてください。

 

それではまた!