真面目なゲイ整体師のblog

人生観、健康、本、ニュース、映画、音楽を通してGについて述べていくブログ

【LGBT曲のオススメ】男が男を想い歌った歌イヤーズ&イヤーズ

こんにちは、キョウスケです(゚∀゚)

 

男が男に想って歌う歌を何か知ってますか?

 

スポティファイの無料音楽アプリ(有料版あり)で聴いてた音楽で、やたら耳に残る曲があって、それについて調べてみた。

そのグループが「イヤーズ&イヤーズ」

 

f:id:gayseitaicy:20190323144131j:plain

[引用元:barks]

PVがまたエロい笑

かなり過激です。。

Desire」 


Years & Years - Desire ft. Tove Lo

 

海外ならではのPV。

日本でこの過激なPV作ったら、教育委員会がでてきて干されるでしょうね。(;゚Д゚)

 

歌っているご本人オリー・アレクサンダー氏はカミングアウトされていて、そうとう辛い経験されたんきたんだろうなと思うような曲ばかり。

 

またオリー君のセクシャリティの葛藤がすごく伝わってくる。

 

「Sanctify」


Years & Years - Sanctify (Official Video)

 

この曲もオリー君の葛藤がとても伝わる。

僕自身、ゲイに対する葛藤がとてもあったが、

今では自分自身を受け入れたことで、最高のパートナーと出会えて、今が一番幸せを感じている。

 

ぜひ、お時間がある時にご視聴ください!

 

ではまた!